らんま1/2のヒロイン
天道あかね贔屓な同盟です。

原作者様、出版者様とは
一切関係ありません。

since 2006/09/23
同盟メニュー
Links
Other




| - | | - |
参加するには
あかね様最強同盟には以下のような方々が集まる同盟です。
もし同じ匂いを感じたら、同盟に参加しませんか?

  • *天道あかねが好き。

  • *あかねさんは最強。

  • *乱あが好き。

  • *あかねちゃんが愛されていると嬉しい。

  • *あかねちゃんに恋する男の子が愛しい。

  • *むしろ、自分×あかね。


          ・・・等々。


参加方法は二つ。

  1. 1.参加者リストへコメントを書き込む

  2. 2.お持ちのサイトにあかね様最強同盟へのリンクを貼ってみる


1,2どちらかでも両方していただいてもOKです。


※当同盟へのリンクについてはこちらをご覧ください。

  • 同盟 : あかね様最強同盟 または 茜同盟

  • URL : http://akanesama.jugem.jp

  • 管理人 : coa



バナーはこちらに用意させて頂きました。
| ABOUT | 05:05 | comments(2) |
バナー
ご使用の際はお持ち帰りでおねがいします。

シンプル白 シンプル黒

レギュラー白 レギュラー灰

あかね制服ショートあかね制服ロングあかね桃幻郷乱馬赤チャイナ乱馬セーラー服乱馬桃幻郷九能らんま赤チャイナ良牙真之介真之介婦警麒麟桃磨
+乱馬+乱馬ロミジュリ+良牙



このキャラのドット絵を作って欲しいんだけど、というリクエストはこの記事へコメントしていただくかメールで連絡してください^^
作れるかどうかは管理人の微力なスキル次第ですが(笑
| ABOUT | 04:25 | comments(0) |
参加者リスト
同盟参加者のリストにご登録下さる方は、この記事のコメントがリストとなっておりますのでメッセージ欄に一言とお名前を記入してコメントを投稿して下さい。
| LIST | 04:09 | comments(85) |
1/1