らんま1/2のヒロイン
天道あかね贔屓な同盟です。

原作者様、出版者様とは
一切関係ありません。

since 2006/09/23
同盟メニュー
Links
Other




| - | | - |
参加者リスト
同盟参加者のリストにご登録下さる方は、この記事のコメントがリストとなっておりますのでメッセージ欄に一言とお名前を記入してコメントを投稿して下さい。
| LIST | 04:09 | comments(85) |
| - | 04:09 | - |
作ってしまった。勢いって怖い。
| coa | 2009/02/27 7:43 PM |
Viva!!カカリさんvバナー可愛すぎ…。全部好きv
| バナナ | 2009/02/27 7:43 PM |
茜中心に全部大好きw 
| 櫻木トオル | 2009/02/27 7:44 PM |
あかねちゃんラブです!ドット絵楽しみにしてます〜♪
| しそ餅 | 2009/02/27 7:44 PM |
あかねちゃんは愛されてナンボです。
| ミオン | 2009/02/27 7:45 PM |
あかねちゃん大好きですv最強なところも愛vvv
| 座布団麒麟 | 2009/02/27 7:45 PM |
かねちゃんが一番好きですvvあかね様最強ですv
| みう | 2009/02/27 7:46 PM |
あかねちゃん、最高です!大好きです!!バナー素敵ですv
| 皇 紅祢 | 2009/02/27 7:46 PM |
あかねちゃん無しにらんまは語れませんv
| 鈴村佳奈 | 2009/02/27 7:47 PM |
もうあかねがいないと人生が狂ってしまいそうですクルクル
| 七メイコ | 2009/02/27 7:48 PM |
元祖ツンデレなあの子に常に夢中です。
| Is | 2009/02/27 7:49 PM |
鈍いあかねも金槌なあかねもだーいすきです!リンク貼らせていただきますV
| 椿 | 2009/02/27 7:50 PM |
乱あ大好きです♪是非是非仲間に入れてください^^
| 葉月玲奈 | 2009/02/27 7:50 PM |
あかね様最強です!
| 佐々木れな | 2009/02/27 7:51 PM |
あかねちゃんが歴代漫画史上一番です〜(^^)
| ミイ | 2009/02/27 7:51 PM |
あかねちゃんのような女の子になりたい!!
| 郁子 | 2009/02/27 7:52 PM |
乱×あ大好きvvじれったい二人が大好きです!!
| 蘭摩 | 2009/02/27 7:53 PM |
私らんま1/2大好きなんです!!特にあかねちゃん。
| tomo | 2009/02/27 7:54 PM |
あかねちゃん最強!らんま1/2最高!!です♪
| ちあ | 2009/02/27 7:54 PM |
あかねちゃんらぶです♪もぅ可愛すぎっ!!皆に可愛がられて欲しい〜v
| 六実 | 2009/02/27 7:55 PM |
ライバルとも仲良く出来ちゃう最強の本妻!!
| 花柄〜hanae〜 | 2009/02/27 7:55 PM |
乱あの関係がLOVEvVあかねちゃん大好きですーvV
| 露姫 柚 | 2009/02/27 7:56 PM |
素敵な同盟発見゜∀゜!!どのマンガよりもらんま1/2が大好きですVv乱あ最高vV
| しず | 2009/02/27 7:56 PM |
やっぱり乱馬にはあかねちゃん!!
| 高藤 | 2009/02/27 7:57 PM |
素敵な同盟発見致しました!!!乱あ大好きvv
| ちか | 2009/02/27 7:57 PM |
素敵同盟ですvvあかねちゃんが一番っ!!
| 犬犬茶 | 2009/02/27 7:58 PM |
あかねちゃん大好きvv
| 楼菜 | 2009/02/27 7:58 PM |
あかねちゃん大好きですw乱馬の相手はあかねちゃんが良い☆
| 柚木雛 | 2009/02/27 7:59 PM |
あかねちゃんには一途な良牙にも気づいてほしい〜
| sazari | 2009/02/27 7:59 PM |
素敵同盟発見!乱あが大好きです〜♪vもうこれ以外に好きなものはない〜!
| 山内 雅 | 2009/02/27 8:00 PM |
あかねちゃん大好きですvv乱馬との漫才がたまらないw
| ヴェロニカ | 2009/02/27 8:01 PM |
乱あ最っっ高!
| ぴーす | 2009/02/27 8:01 PM |
良牙に対して優しくて素直なあかねたんが好きです…!
| 熊ミチ | 2009/02/27 8:02 PM |
あかねちゃんだけでどんぶり飯を何杯もいけます
| タカヤリリコ | 2009/02/27 8:02 PM |
乱馬〜you are good boy!!あかね〜you are good girl!!!I love you(>O<)7
| ハッピー | 2009/02/27 8:03 PM |
強くて可愛いあかねちゃんが大好きです。是非参加させて下さいm(__)m
| 杜崎洸也 | 2009/02/27 8:03 PM |
あかねちゃん大好きですw中の人もwぜひ参加させて頂きたいです。乱あ、あかねちゃんLOVEw
| PINK | 2009/02/27 8:04 PM |
あかねちゃん強くてサッパリしててカッコ可愛いv
| さやか | 2009/02/27 8:04 PM |
あかね様大好き〜(^^)♪
| 依織 | 2009/02/27 8:05 PM |
あかねちゃんは、乱馬の次に好きです
| 桃果 | 2009/02/27 8:05 PM |
あかねちゃん最高ぅ〜〜★
| とまと | 2009/02/27 8:05 PM |
あかね嬢を愛してる!みんなから愛されてしまえばいいのです!!
| とら | 2009/02/27 8:06 PM |
好きです!
| Mai | 2009/02/27 8:06 PM |
あかねがヒロインで良かったと思いました。
| ヨシ | 2009/02/27 8:07 PM |
男の子たちよりあかねさんの方がかっこいい!←
| 芹 | 2009/02/27 8:07 PM |
乱馬の次に・・・好きです。
| meika | 2009/02/27 8:08 PM |
あかねちゃんめっちゃ可愛いです!憧れですvv
| 朋子 | 2009/02/27 8:08 PM |
シャンプーや乱馬は大嫌いだけど・・・あかねちゃんは大大だいすきです
| ココア | 2009/02/27 8:09 PM |
あかねちゃん最高!あかねちゃんは男女問わず全員から好かれればいい!(いや、むしろ好かれてる!
| 柚子茶 | 2009/02/27 8:09 PM |
ツンデレなところも素直でやさしいところもあかねちゃんの全てが大好きです!
| かがみ豆子 | 2009/03/06 3:22 AM |
あかね、大好きーっ
| あかね | 2009/03/12 9:31 PM |
あかねちゃんが大好きですvあかねちゃんが幸せじゃないと悲しい。
| そな | 2009/04/16 11:52 PM |
あかねちゃん大好きですvvv
あかねは乱馬の嫁
| みずた | 2009/04/25 5:29 PM |
あかねちゃん、最高♪
| 池之神聖士朗 | 2009/04/30 5:08 PM |
あかねちゃん素敵すぎる〜
幸せになってほしいです♪
| なつみ | 2009/05/13 6:47 PM |
あかねちゃん大好きですv
良あが・・・!!
| 忍鳴 景汰 | 2009/06/21 6:23 PM |
今更ながらはまりました
あかねとならどんなCPでもおk!な自分
| nono | 2009/07/12 9:40 PM |
あかねちゃん大大大好き?乱あ最強!
| 早乙女りんね | 2009/07/19 12:16 AM |
乱あ大好き!あかねちゃん大好き!!!
| かたこと | 2009/08/23 10:05 PM |
私にとって永遠のヒロインですv
| ななほ | 2009/08/23 10:54 PM |
あかねちゃんは可愛い女神ですv
| yajima | 2009/09/18 2:01 PM |
あかねちゃんの大好きです!
| とっきー | 2009/12/06 5:28 PM |
あかねちゃんを好きな良牙くんがすき!
| あふぇ | 2010/01/03 5:24 AM |
あかねちゃんがいなかったららんま1/2にはハマらなかったです
| あおい | 2010/01/07 7:47 PM |
あかねの髪の長い時がすごい好きでした!!
| 千秋 | 2010/01/11 11:11 AM |
あかね大好きです。乱馬との掛け合いが特に最高です^^
| 南氏 | 2010/02/01 12:02 AM |
あかね好きです!是非参加させてください★
| とみちゃと | 2010/03/22 1:15 AM |
みんなに愛されるあかね!たまらないです!!
| アズキ | 2010/03/27 3:24 PM |
あかね大好きです?あかね無しじゃ乱馬は成立しない!
| ソラちゃむ | 2010/06/27 9:41 PM |
何度もすみません;あかねちゃん大好きですv
| yanoko | 2010/08/08 2:16 AM |
乱あ最強、最高! あかねを溺愛してほしいvv
| 猫乃美優 | 2010/11/08 1:21 AM |
あかねちゃんかわいい!!大好きです。
| chocon | 2010/11/12 1:22 PM |
あかねちゃん大好き♪
| pom | 2010/11/17 3:10 AM |
とにかくあかねたんが大好きです(ノω・`●)
あかねたん(らんあ)が愛おしくてたまりません!

ぜひあかね様最強同盟に参加させて下さい(ω・´)キリッ
| 舞 | 2011/02/07 6:59 PM |
あかねちゃん大好きです。乱馬も好きだけど。あかねと良牙のカップリングが好きです!
| あこ | 2011/02/16 4:10 PM |
宜しくお願いします
乱あ めっちゃだいすきです((笑
| 優馬 | 2011/08/21 9:58 PM |
あかねちゃん大好きです(/ロ゜)\
| Rei | 2011/09/07 1:02 AM |
あかねLOVE♡です
| 鈴 | 2011/09/07 3:56 PM |
あかねちゃん大好き!乱馬も大好き!乱あ
最強!
| 零桜 | 2011/09/21 11:39 AM |
ただただ、あかねが大好き!という極端なあかね派ですがよろしくお願いします!
| coco | 2011/11/01 7:33 AM |
らんま×あかね大好き♪
| あーこ | 2011/11/24 8:45 PM |
あかねちゃん大すき♡
ロングなあかねちゃんが特に好きです!
| REI | 2012/01/23 8:38 PM |
あかねちゃん大好きです♪

参加させてもらいますw
| すず | 2012/03/28 9:27 PM |
あかねちゃん大好きです!
| 巴衛 | 2012/11/10 10:42 AM |
健気で可愛いあかねちゃんが大好きです!!
参加したいです!
| りーる | 2013/06/05 12:21 PM |









http://akanesama.jugem.jp/trackback/2